小室ファミリー一覧

小室ファミリーって誰がいたっけ?と思ってwikiから引用。トーコと未来玲可って知らなかった。古内東子とは違うもんね?いやーそれにしても懐かしい面々。TRFとかglobeはCDもいっぱい買った。あ、hitomiも結構好きだった。hitomiは小室ファミリーといいつつも、この全盛期にはそんな売れてなかったはず。確かLove2000あたりからブレイクしたある意味遅咲きだったよね。


CD売り上げ総数1億7000万枚ですか。途方もない数だね、すごい。ニュース記事読んでいたら、「単なるクリスマスパーティーの場でTRFのメンバーにそれぞれ1000万円ずつプレゼントした」なんて一文があったけど。もうスケールがでか過ぎて庶民にはよう分からんわ。このウハウハがずっと続くと思っていたのかな。TRFの面々もよほど発奮して頑張ったでしょー。そういや先日カラオケいってTRFのPVを見た時に、メンバーがやたら活き活きしてて驚いたんだけど、こういう事情だったのかもね。勝手に納得。

なぜ小室哲哉は巨万の富を失い、逮捕されるに至ったのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000016-tsuka-ent

「小室旋風」消え転落…派手な生活、金銭問題続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000028-yom-soci

小室、あのホリエモンにも出資話持ち掛けてた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000001-ykf-ent

【小室逮捕】「Departureからarrivalへ」 告訴人の訴え原文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000552-san-soci