死刑求刑

大阪のひき逃げ殺人事件の犯人が捕まった。22歳の若者だった。警察の取調べに対し、「酒を飲んで無免許で運転していたので、警察に捕まると困ると思い、必死に逃げた。引きずったまま走れば、死んでしまうことぐらいはわかっていた」と言っているそうだ。ふざけた野郎だ。


無免許、飲酒、ひき逃げ。そしてとび職を勝手に辞めてとんずら。どこへ行ったかと思えば、ミナミで腐れホストやってヘラヘラしていたと。こんなキチガイにつける薬は無い訳で、問答無用で死罪か人体実験に使い倒して最後は生ゴミにでもしたらいい。他人が言い過ぎかも知れないけど、残されたご家族を思うと気の毒で仕方ない。犯人はまだ若いからうんぬんといって、安易に刑を軽くして欲しくはない。


ひき逃げ殺人、飲酒無免許のホスト逮捕「死ぬのわかっていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000012-yom-soci

ひき逃げ後、のうのうとホストに転身 吉田容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000538-san-soci