シロコロって

豚のホルモンだよね。美味いのかなぁ?ホルモン自体は好きだけど、
豚のホルモンって聞くとちょっと臭いが気になりそう。
でもB級グルメ日本一っていう位だから、安くて美味いのかなー。もっともこてっちゃんとか好きな人は、あの豚独特のにおいが好きだったりするんだろうけどね。しかし、厚木なんて結構身近だったのに、シロコロなるものが存在していた事すら知らなかった。。


V3逃したっていう富士宮やきそばは結構好きだなぁ。「うみゃー富士宮やきそば」ね。肉かす入りだっけか。あぁ、書いてたら食べたくなってきた。シロコロは厚木のどこに行けば食えるのかなぁー。ちょっと探してみよう。


どんな味?B級グルメ日本一は「厚木シロコロ・ホルモン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000031-yom-soci

B級グルメ」グランプリ中間発表、上位10位までに“富士宮やきそば”入らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000003-oric-ent

B級グルメ優勝は厚木シロコロ・ホルモン富士宮やきそばV3ならず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000004-oric-ent