TRFとかの人

小室哲哉といえば、TRFとかglobeの人のイメージ。生涯収入(まだ生きてるけど)は100億円を超えてるらしいのだが、何を血迷ったか10億円欲しさに詐欺をしてとうとう逮捕されてしまった。相当な借金を抱えていたらしい。


結局、金はあればあるほど使ってしまうものなのかね。
奥さんのKeikoがちょっと可哀想だな。
なんでも実家のふぐ割烹「山田屋」にも借金の取立てがきていたそうな。一時期は幸せの絶頂だったのかも分からないけど、一気にどん底に落ちゃった訳だ。


もしかしたら、小室ファミリーの面々にも金の無心にまわってたりするのかも?時代の寵児とまで言われていただけに、この落ちっぷりはすごい。


そうえば、globeのマーク・パンサーもマルチ企業の副社長(広告塔?)やってた気がする。globeはろくでもないイメージになってしまったね。いい曲もたくさんあっただけに非常に残念。


小室哲哉プロデューサー、大阪地検が取り調べ開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000002-yom-soci

小室哲哉・音楽プロデューサーをきょう逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000500-san-soci

小室哲哉容疑者 世界進出で挫折…借金も15億円超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000017-maip-soci