韓国金融ピンチ

このネタは前にも触れたような。まぁいい。韓国がアジアのアイスランドになりそうなんだって。。。




(´・∀・`)ヘー でっ?



というよりもだ。次のカネ借りる前に、前に借りたものを返したらどうなんだろ。ODAの事だって国民には知らせずに、しれーっとしてるんだもんね。それでいていまだに反日教育って。仲良くする気ゼロなんだから、助ける必要なし。勝手に自爆すればいい。中国だって日本だって程度は違えど世界的な不景気のあおりをくらってんだから。てめぇの都合のいい時ばかり頼ってくるなと。

ほんと腹立つし目障りだから、もう東方なんたらとかペ様とか日本によってこないで欲しいね。で、そこらのオバチャンとかNHKとかも訳のわからん韓国の俳優に媚びうったりすんなと。整形フェイスだからみんな同じ顔に見える。キモい。


金融危機>韓国は「アジアのアイスランド」に?日中に支援要請―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000002-rcdc-cn

日本から韓国へのODA。
http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200501100000/