ActiveWebでサブドメイン

ActiveWebでサブドメインと共用のSSL証明書が使えるようになった。
個人サイトを運用するうえでSSLはあんまり必要性を感じられないけど、
サブドメインはうれしいね。

自分のところでは3個まで勝手に追加していいそうなので、バーチャルディレクトリきってやっていた趣味サイトをサブドメインに移動しようかなと計画中。
DNNしばらくいじっていなかったからちょっと自信ないんだけど、ディレクトリ構成変わったらDNN側でもなんか変更しないとだめだったっけ?
重要なことを忘れちまった!

しかし気付いたら最後に日記書いてから3ヵ月近く経っているのね。
この間おれはいったい何をしていたのか。日々忙しいなぁーほんと。