リプトンのおまけ

リプトンのおまけがリアルなスイーツデコだとかで超人気だそうな。
今売られているのは第三段らしい。


ピエール・マルコリーニ(PIERRE MARCOLINI)とかピエールエルメ(PIERRE HERME)とかいう有名な洋菓子店とのコラボだって。正直知らん。


この「リプトンのおまけ」欲しさに、コンビニに並ぶリプトンティーを買い占める人が多数いるっていうことで、帰り道にコンビニをはしごしてみたが、見事にひとつも売っていなかった。。駅周辺のお店じゃ無理かもね。


ペットボトルのおまけが人気になるのは過去にもあったと思うけど、どうもこのリプトンのおまけは異常な気がする。試しにヤフオクで調べてみたら、おまけ二個セット(これのプレミアレベルは知らない)がまだ1日近く終了まで時間があるのにすでに3000円超えていた。なんじゃそりゃ??ペプシのおまけ(あの変なキャップカバー)のレベルなら分かるんだが、リプトンのおまけのスイーツ(チョコとかマカロンとか)はすげーリアルで、肝心のリプトンティーよりお金がかかっているように思われるのよね。


もし仮にそうだったとしても、リプトンティーからしたらどうでもいいのかな。話題性抜群だし、今まで飲んでくれなかった人にも半ば無理やり飲ませて、新規に顧客を開拓できるかもしれないしね。


、とまあ好き勝手を書いてみたが。要は私も、リプトンのおまけが欲しいのです。リプトンのおまけが欲しいのです。マカロンとかアイスとかのストラップが欲しいのです。だので、リプトンのおまけ付きをもっとたくさん作って出荷してください。日東紅茶さん。



「ビスキュイ」「カップシングル(チョコレート)」「カップシングル(マンゴー)」「タブレット ブラン」「タブレット ベネズエラ」「コーンシングル(フランボワーズ)」「コーンシングル(チョコレート)」「コーンダブル(バニラ+マンゴー)」


ヤフオク(リプトン おまけ)
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%ea%a5%d7%a5%c8%a5%f3%a1%a1%a4%aa%a4%de%a4%b1&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=d&mode=2&auccat=0