リプトンおまけ(ピエール・マルコリーニ)

ピエール・マルコリーニなのか、リプトンのおまけなのか分からないが、なんだかほんとに人気で話題のようで。このあたりの検索ワードできていただいた人が多いようだ。


自分も昨日、今日とコンビニを数件覗いたが、リプトンのリモーネもミルクティーも全然売ってない。いったいどんだけ売れているのだろうか?


これじゃリプトンおまけのコンプリートはおろか、一品もゲットならずになってしまう。。悲しい。どこかのお店にごっそり残っていないかなぁ。すかさず大人買いする準備はできているのだが(笑)


ってこういう浅ましい考えしてるから手に入らないのかもね。ケータイにつける一個だけでいいんだけどなぁ。。


ところで、これら↓にはリプトンのおまけはついてくるのだろうか?すげえ気になって問い合わせをしてみる。24本入りとか一撃コンプリートだと思うんだけど、どうなんだろ。乞うご期待。


http://www.seijonet.com/shop/commodity_param/shc/0/cmc/4901777180437
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1006/167858.html
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1006/167857.html