高速道路 1000円 (続)

高速道路1000円ネタで連投。気になって調べていたら、どうもETCの助成金制度は延長したらしい。


25万台とか言っていたのが、100万台って話になっている。
いつの間に??


ものすごい勢いで取り付け依頼がされているんだろうなぁ。
いったいどのタイミングで付けたらいいのか分からん。もうとっくにタイミング逸しているのは間違いない気がするんだが。。


ノンストップで「ポーン!」で通れて、なお且つ地方は1000円乗り放題。さらにキャッシュバックもついてくるなんて素敵すぎる。今までのが高過ぎたのは間違いないが。なんにしてもこれを利用しない手はないわけで。


とりあえず明日にでもバイク屋に電話して聞いてみよう。
おれも「高速道路 1000円乗り放題」組になりたい。