Bandit1200Sファイナルエディション

とうとうきてしまった初回の車検。見積もり出したらオイル・前後ブレーキフルードなどもろもろ込みで5万ちょい位だった。これに加え、イリジウムプラグ4本とDIDのチェーン(シルバー)をすると、10万弱いってしまう。。これは激しく痛い。せめてボーナス月だったらよかったのになぁ。

ああ、ヨシムラのチタンサイクロンつけたいなーマジで。ファイナルエディションの特典スリップオンマフラーはちょっと静か過ぎて物足りない。。やっぱ行き着くところはフルエキか。あと地味なところでグリップヒーターが欲しい。これはボーナス後にでもやろうかな。冬でも出来るだけ乗りたいし。ガクセイの時分は真冬でも鼻水すすりながら、軍手一枚で乗れてたんだけどねぇー(しみじみ)

グリップヒーターは各社から出ているようだけど、パワー調整が5段階で効くHONDAのがいいかな。SUZUKIの純正はないものかと思って探したけど、スクーター用しかなかった。なめているのか?SUZUKIはスクーターを全面に出しているようだが。。余計にスクーター人気などさっさと終わってしまえと思った。いや、普通のスクーターはいいんだけど、何ていうかあのビカビカしててズンドコうるさいスクーター。スケベイスみたいな色してるし。好かん。


BANDIT1200(〜'06)機械曲チタンサイクロン
http://www.yoshimura-jp.com/products/naked/suzuki/bandit1200/cyclone/cyclone01.html

HONDAグリップヒーター
http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/CB400SF/gripheater/index.html