セコムしてますか?

で、セコムしてたから空き巣の被害にあわずにすんだのかな?キムタク。10億円の豪邸らしいね、目黒の高級住宅街。10億円て。すげえなぁ。しかし、あえてここを狙った空き巣犯の度胸もまたすげぇ。あ、でもこれ日本人じゃないかな。

ところで、ヤフーのニュースページのこの絵。何これ?なんかシャネルズみたくなってるんだが。シャネルズで思い出したけど、リアルマーシー田代まさし)のブログが開設されたらしいね。開設早々、アクセスが100万件に達したとかなんとか。何だかんだとしぶとく生き残ってるあたり、やりおるね。トップ画の背景が「ネ申降臨」と書かれてるけど、ちゃんと反省してるのかなこの人。また逆戻りすることがなければいいがね。


木村拓哉さんの自宅に空き巣か 東京・目黒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000526-san-soci

田代まさし公式サイト
http://www.tashiromasashi.com/

田代まさしブログ
http://tashiromasashi.seesaa.net/