は?ゼリーの形状を規制する新法案??

まったく馬鹿馬鹿しい動き。こんにゃくゼリーのネタで盛り上がっている消費者庁こんにゃくゼリーの形は国が決めるんだとか。
「子供が見て、食べたら死ぬと分かるようにしないと。それぐらいはできるでしょ!」と怒声を飛ばしたのは河野太郎

なっ、何を言っているんだ彼は。( ゚д゚)ポカーン 訳が分からんぞ。大体何でそこまで騒ぐ必要があるんだ。今熱いネタだから、仕事してるふりをかますにはもってこいって事?おれにはこの問題がそんなにプライオリティーの高いものには思えないんだが。もっと他に優先してやらなきゃいけないことあるでしょう?


なんか小学生がやるサッカーみたい。ボールがあるところに全員集合。超馬鹿くせー。


形は国が決める? こんにゃくゼリー 自民、議員立法へ 消費者行政迷走
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000072-san-pol

議員立法で規制を検討 「こんにゃくゼリー」で自民
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/185802/

ゼリーの製造中止申し入れ 三重県の遺族がメーカーに
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/182964/