「広告枠を3.5倍にします」ニコニコ動画

ニコニコ動画広告枠が今の3.5倍になる。黒字化対策のひとつだそうだ。今現在、赤字だったのか。勝手に、大人気ってイメージを持っていたよ。ニコニコ動画って自分も一応登録してて、一時はちょこちょこ見ていたんだけど。なんというか、ユーザ層が自分に合わない感じがした為にいつのまにか全く見なくなってしまった。動画自体は普通に面白かったし、流れてくるコメントも目障りなら消せばいいんだけど。。ただなんとなく。

その後どうなってるのか全然知らないが、多分そんな変わっていないよね?差別するつもりとか全くないんだけど、なんとなくオタクっぽい感じがして利用しにくいんじゃないのかな。広告もいいけれど、一般の人がもう少し参加しやすくなるような対策をしてくれたらいいんじゃないかなーと思う次第。


ニコニコ動画(秋)」にバージョンアップ、黒字化へ向けて広告枠を3.5倍に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000006-sh_mar-sci


リーズナブルで抜群のスペック。パソコン工房

ツクモオリジナルPC 「eX.computer」 GAMERSモデル