バナナ難民

バナナダイエットのお陰で近所のスーパーでバナナが軒並み売り切れてる。マジで売ってない。この意味不明なバナナダイエットブームに関係なく、うちはバナナを比較的よく食していた。朝飯代わりにバナナミルクとか。でもここんところしばらく口にしていない。だからと言って別に何か困る訳じゃないけれど、普段全く食べていなかった人が、テレビとか本の影響で買い漁っているのかと思うと何だかなぁという気分。

大体さ、太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいよ。朝飯にバナナを食べてりゃただそれだけで痩せるって訳じゃないんだし。いや、食わなきゃ痩せるだろうけど、こういうのに飛びつく人って食わないでいられるような人じゃないでしょ。だから早いとこ諦めてくれないかな?久しぶりにバナナ食いたいよー


「朝バナナダイエット」人気で市場悲鳴…バナナ難民
http://netallica.yahoo.co.jp/news/50161

バナナダイエットの“落とし穴”
http://netallica.yahoo.co.jp/news/49977

ダイエットに効く?とバナナ品薄 テレビ番組きっかけ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/181762/


続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]

永久不滅.com ダイエット特集(サプリメント)ダイエッツBB

永久不滅.com ダイエット特集(ローカロリー食)ダイエッツ