ミラバケッソの珍妙な生物

一体何なんだろうと思って調べてみたら、アルパカだった。毛がふわふわですげぇカワイイ。アルパカとかリャマとか正直全然区別がつかん。南米の生き物だよね?確かリャマってつば吐きかけてくるんだったよなぁと思ったら、アルパカもだった。


> 最も恐怖心でいっぱいになり「絶対こっちに来るな!」というときには、
> 臭いつばを吐きます。「アルパカはつばに注意」と言われますが、
> 彼らは蹴ったり、噛んだりもできない臆病な動物なので、つばが唯一の武器なのです。

つばが唯一の武器らしい。しかも臭いらしい。なんとも変わった生き物だね。あのCMもミラバケッソって言わせようとしている成海璃子が、クラレにつばをかけられるって話だったら面白いのに、とか思ってみたり(笑)


アルパカ牧場 那須ビッグファーム
http://www.nasubigfarm.com/index.shtml
http://www.nasubigfarm.com/body/index.html


NEC期末決算!モバイルノートPCのアウトレット必見!

NECコンボドライブ搭載ワイド画面ノートPCが65,100円から

NEC【千台限定】1GBメモリ&液晶付きデスクトップPCが5万円台から!