「大相撲にヤラセはある」

日本の国技である相撲に八百長があると、大麻吸引で話題となっていた元若ノ鵬関が証言をするそうだ。なんだか無茶苦茶な事になっているが、相撲協会も腐っていれば力士も腐っているという事か。昔みたいに強い日本人力士がいれば自然ともっと盛り上がると思うんだけどね。モンゴルばっかだもんなぁ、最近。

あ、でも昔強かった日本人力士も八百長に関わっていたりしたのかな。。あまり考えたくないけど、千代の富士とかもそういう話題あったよね。新聞とか週刊誌の出してくるネタも怪しいけど、実際のところどうなのかは分からない。という事で、この結果がどうなるかちょっと気になる。


八百長裁判 元若ノ鵬関与証言へ 「親方も知っていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000094-san-soci

八百長認めた!元若ノ鵬が暴露連発、大麻力士や親方他にもいる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000298-sph-spo