少年3人がデリバリ狩り 埼玉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000122-san-soci

デリバリ狩りですか。
おっかねー世の中だなぁ、本当に。
こないだのアキバの事件といい、いったいどうなってんだろ。

今の少年たちは遊ぶ金ってどれくらい必要なんだろう。
どれくらいあれば十分なの?
この事件起こしたのは18歳だっていうけれど、もっと若い、
たとえば中学生位の子達っていうのは、どれくらいの金を必要としてるのかな。

ケータイは当たり前になりつつあるし、任天堂DSとかPSPなんかも、
かなりの割合でもっているんじゃないのかな。
子供の世界まで金があってなんぼになってしまうのは恐ろしいね。

もっとこう。
スポーツしてみたり、自然とたわむれてみたり、恋愛してみたり、ないのかね?