Windows Vista SP1 vs. XP SP3──機能を取るか、安定を取るか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000028-zdn_tt-sci

へぇ。おっきな会社で、全社一元管理とかやってると、
いろいろ大変なんだろうね。セキュリティだ互換性だめんどくさそう。

会社ではVista SP1で、自宅ではXP SP3を使っているけれど、
こんなこと別になーんも意識したことない。
問題なく使えてりゃそれでいい。速いに越したことはない、程度か。

> Windows XP SP3のおかげで、わたしは踏ん切りがついた気がする。
> そのうちにWindowsをダウングレードすることになるだろう。Windows XP万歳。

そっすか。としかいいようがないなぁ。
わざわざダウングレードするほどのものかという気もするが。

Vistaの次のOSが出るまではXPを使う。」というコメントがあるけど、
こういう人は結構多いのかもね。
会社とかでも一世代前の安定しているものを使うっていうポリシーでやってるところとか。