Windows Mobile でリモートデスクトップ

なんか、「Windows Mobile リモートデスクトップ」というキーワードでこのブログに来ている方がいるようで。これにより、Windows Mobileからもリモートデスクトップができるという事を知りました。Windowsだから当然なのかもしれないけど、あんなちっこいのから繋がるってことを全く考えていなかったです。

ということで後ほど、Windows VPSに接続してみようかと。でも、3G回線でまともに動くのかしら?色数とか減らせばいいのかね。自宅からなら、Wi-Fiでやった方がいいかな。でもそれじゃあんま意味ないような気がしないでもないが。。