X02TにSPB Mobile Shell

先日購入した、Windows Mobile 6.5搭載のSoftBank X02Tですが、はじめてにスマートフォンということもあって、いまだに操作になじめないでいます。こんなもんなのかなぁーとちょっと諦めかけていたところ、BB SOFT directなるサイトで「SPB Mobile Shell」というものを見つけた。

説明書きには次のような文が。
Windows Mobileが、iPhoneiPod touchもびっくりの次世代ユーザインターフェースへと変身します!これで仕事と私事を簡単切り替え! 多様なライフスタイルでいつも忙しいあなたにお勧めです!

もともと、iPhoneにもかなり揺れていたこともあり、「iPhoneみたいなインターフェースになるのかぁ」と軽い気持ちで購入。インストール。。感想は、「何これ使いやすっ!!見やすっ!!」でした。最初から入れてしまっていれば良かったと思うくらい、操作しやすいし、見やすい。いやいや、これは参った。お試し期間中みたいので1000円くらい割引だったし、これはいい買い物をした。

「SPB Mobile Shell」おすすめです。