Windows VPS は楽しい

ここ数日、Windows VPSをいじることに喜びのようなものを感じている。帰宅して飯食って風呂入って、寝るまでのわずかな時間。いつもならネットサーフィンして、ちょっと仕事して、みたいな感じだが、VPSは楽しくてついイジリ過ぎるww

仮想専用といえど、共用と数日前に書いたような気がするけど、仮想化テクノロジーの進歩なのかな。「共用」している感覚は今のところ皆無。何しろ回線が速い。家にサーバ置いて、会社から繋いだらきっとここまで快適ではないと思う。MetaTraderでFX自動売買、真剣にやってみよかなぁー。

Windows Server 2008についてちゃんと知識が欲しいと思い、Amazonで参考書買ってしまった。夜更かししているとAmazonで勢いで色々買ってしまってよくないね。買って満足にならないように、ちゃんと時間作って読まないと!