草なぎ剛 公然わいせつで逮捕

SMAP草なぎ剛が公然わいせつで逮捕されたって。今日はエイプリルフールじゃないよね??てことは、マジか。

Yahoo!のニュースより。

                                                                                                                            • -

SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に「裸だったら何が悪い」と言ったという。

 草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

 草なぎ容疑者は人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーとしてテレビや雑誌で大活躍中だった。今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。

SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-ent

                                                                                                                            • -

こりゃまたえらい騒ぎになりそうだなー。チョナンカン