Core i7

パソコンまだこねぇ。。
つまんねぇ。購入ボタンを押したその日から、ノートパソコンに対する愛が薄れまくり。
今まで一生懸命働いてくれたのにね。イカイカン。そうはイカンザキ。
これからもセカンドマシンとして大事にしないと。あと、2・3年は使えるはず。

ところで、今更だけど、SSDの128GBくらいのを載せてOSはそっちに入れたらよかったなあ。その方がもっと快適に使えそう。

そうそう、買い忘れていた無線LANのアダプタをAmazonで今日購入した。明日届くみたい。さすがAmazon、超早い。
ものは「PLANEX 300Mbps Draft2.0 11n対応 11g/b USB無線LANアダプタ GW-US300Mini-X」という代物。無線の親が11nに対応してないから、意味ないとは思うんだが、とりあえず一番新しいのがいいかなーと。Amazonの購入者のコメント見たら、素人と玄人の評価具合の違いにちょっと考えてしまったけど、まぁなんとかなるでしょう。

あぁ、早く自宅デスクにセットアップしたいなぁ。Core i7を感じたい。
コア愛。