かわいけりゃ何でもあり

やっと20歳になったのか。随分前(中学生?)から芸能活動してたはずなんだけど、それでもまだ20歳か。若いなぁ。やっとタバコ吸っていいようになったんだね(笑)。まぁアイドルで売ってて、「私、愛煙家です」ってのもあまり聞かないけど。

未成年喫煙だ自殺未遂だと色々と世間を騒がせていたけど、ひょっこり復活してくるあたり本人がよっぽど強かなのか、身近な人間のはかりごとなのかわからないけど。世間の人はもういいよーって感じだろう。それにしても写真見たけど、大人の顔になったなー。普通にかわいいと思うのはおれだけか?そうか。


加護亜依、歌手活動再開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000008-oric-ent