はてなブックマークが生まれ変わる

11月25日に生まれ変わる、らしい。とはいえ、何が変わるかって正直読んでもあまりピンと来ないのよね。はてなを使っている人はみんな使いこなしているのかな?はてなダイアリー初めてから2ヶ月以上経っていると思うけど、まだまだ知らない&使ってない機能がたくさんあるなぁとしみじみ。

下の記事のコメント欄見てたら、「はてブ」って書いた人が叩かれているようだけど。はてなってやっぱりコンピュータに強い人が多いのかな?自分はまだまだ未熟だけど。。


はてなブックマークが11月25日に生まれ変わります
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20081002-00000006-sh_mar-sci&s=points&o=desc


ウィルコムストア