え?冗談でしょ?中山国交相が辞任の

中山成彬国土交通相がもう辞めるって。問題発言が続いたっつー話(それ知らない)だけど、あまりにも早過ぎるでしょ。いったいなんなんだよ。もういっそのこと政治家も辞めちゃえよ中山恭子と一緒に。ほんとつかえねーなー。あんたは税金ドロボウだ


追記:
中山氏がどんな発言をしたのかよく確認せずに書いてしまった。申し訳ない。この人は「日教組は日本のガン」「日教組をぶっ壊す」と放言したそうです。この発言だけに対して言えば、支持されるべきは中川氏で、責められるべきは言葉尻をとらえてチクチク突っつく事ばかりするような野党の人間やメディアか。でも、下のソース記事にあったように中山氏はもう辞任の意向なんでしょう?組閣したばかりで辞任って、それはやっぱり国の大事を担う大臣としては、意識が低いのではと思わざるを得ない。一国民としては不祥事やら問題発言やらで大臣がころころと変わる事にうんざりしている。体制一新とか言うけれど、一新する事で失う事だってあるでしょう。駄目になったら頭を変えればいいってそういうものじゃないはず。いい意味で落ち着いて見ていられる、安定感のある内閣に国政を行ってもらいたい。


中山国交相が辞任の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000557-san-pol


リンクシェアなら1円から報酬ゲット

自分のサイトでお小遣い。