堀江被告 = 6億円で再保釈

お金持ちだねぇ、この方は。
どっかで聞いた話では、今でも資産100億円以上とか?
確かまだヒルズに住んでいるんだよね。

そういえば、こないだテレビ見てたら、
ライブドア株に退職金も含めもろもろつぎ込んじゃって、
全部パーになっちゃったよ、堀江氏にはきっちり実刑を受けてほしい」
的な発言をしているおじさまがいたけれど・・・。

それはそれで、なんだかなぁという気持ちだったり。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000047-jij-soci

============================================================

ライブドア事件証券取引法違反有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われ、東京高裁で実刑判決を受けた元社長堀江貴文被告(35)について、高裁は 28日、再保釈を認める決定をした。保釈保証金は6億円。判決により、収監される可能性があったことから、弁護側が請求していた。
 堀江被告は一審判決後、保証金5億円で保釈されており、同日新たに1億円を納付した。

============================================================