橋下知事ジム通い=べつにいいじゃん

またこれか。別にいいじゃんよー。
批判している人達は自分が同じ立ち場だったらどうするんだ??

マスコミも仕事だから食いつきの良さそうなネタに集中するのは仕方ないかもしれんが、
同じネタばっかでつまらんね。なんだかイジメみたいだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000905-san-soci

============================================================

橋下徹知事は23日、府庁から公用車を使ってフィットネスジムに行ったことに関連し、「公私混同といわれたが、セキュリティーに公私はない。府費でまかなってもらう」と発言。公務がある日の移動時にはジム通いも含めて、警護のために公用車を使用する考えを改めて示した。

橋下知事は公私を問わず公用車を使う理由について「電車に乗れる立場ではないし、移動のタクシー代を全部自分で払うのもちょっと違うと思う」と説明。そのうえで、「公務で外に出ない日は当然、(移動を)自費で賄う」とした。

============================================================