タバコの煙でトラブル。鼻痛そう

事実煙いから払ったんだろうが。
喫煙者は非喫煙者からそういう風に見られているって事を自覚するべき。

いちいちそんな事で腹を立てるなって。
気が狂ってるとしかいいようがないね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000021-jij-soci

============================================================

さいたま市の路上でたばこの煙を嫌がるそぶりを見せた同市の男子大学生(23)の顔を殴り、鼻の骨を折る重傷を負わせたとして、埼玉県警浦和署が同市のアルバイトの男(22)を傷害の現行犯で逮捕していたことが23日、分かった。
 男は「(学生の)そぶりに腹がたった」と供述しているという。
 調べによると、男は22日午後9時50分ごろ、さいたま市南区別所の路上で喫煙していたところ、通りかかった「嫌煙派」の大学生が自分の顔の前で手を振り、煙を払ったのを見て立腹。大学生ともみ合いになり、顔を殴った。
 大学生が「知らない男に顔を殴られて鼻血が出た」と110番。駆け付けた同署員が男を逮捕した。 

============================================================