DAIGOってなんだと思ったら

そうか、竹下登氏の孫ですか。
そういや最近見ないけれど、小泉さんの息子だかも出ていたね。

テレビで訳の分からない事言っているにも関わらず、
なんとなく他の出演者が遠慮気味だったのはそういう事か。
けど、もう30歳だって。もっと若く見えたけれどな。

一発屋で終わらないといいね。
最近テレビで見かける人は半年後には居ないパターンが多い。
たまにケーブルテレビとかつけてると出ていたりね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000003-dal-ent


============================================================

竹下登元首相の孫で歌手のDAIGO(30)がボーカルを務める3人組ロックバンド「ブレイカーズ」が12日、神奈川・ラゾーナ川崎で初めてのシングル「SUMMER PARTY」の発売記念イベントを行った。
 昨夏のデビュー以来、発売した3枚のアルバムは、すべてオリコンチャート100位以下という“低支持率”だった。が、DAIGOが竹下元首相の孫であることを明かすと、「確かにぃ」などの“DAIGO語”もウケて人気急上昇。この日は同所史上2番目となるファン1万1000人が集結し、シングルもオリコンデイリーチャートで9位にランクインした。
 DAIGOは「半端なくうれし“うぃっしゅ”。3人で(祖父の)墓参りにいくしかないっす」と感激しきり。9月24日に最新曲「世界は踊る」を発売することも発表。

============================================================