白戸家のお父さん犬“カイくん”初の主演DVD発売、契約書に肉球で捺印

おいおい、くだらねぇな。
こんなニュース流している暇があったら、世界中で今起こっている、
食料不足による飢饉や、環境破壊、自然災害とかそういうのをもっと詳しく流してよ。
ほんとに平和ボケしてるというかなんというか。
結局、現地で問題を目の当たりにしない限りは他人事なのかな。悲しいけど。
自分らの身近で起こる頃にはもう手遅れだと思うけどね。
と毒を吐いてみる。


まぁ確かに犬可愛いけどね。
でも、ぶっちゃけやわらか銀行の動物系CMはみんなもう飽きたんじゃないか?
しつこいもん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000004-oric-ent

============================================================

ソフトバンクケータイのCMなどでお馴染み、白戸(ホワイト)家のお父さん役で人気の役者犬“カイくん”が、初の主演DVDを発売する事が8日(火)、明らかになった。カイくんはこの日、発売元のビクターエンタテインメント(東京・青山)で行われた同社との公開契約調印式にボディガードを従え参加。ワンともすんとも言わず終始ノーコメントだったが、契約書に肉球で捺印する愛らしい姿で会場を和ませた。

============================================================