スナック経営者が暴行され死亡、客2人を逮捕 茨城

罪もない人を殺すって事は、自分も死ぬ覚悟が出来ての事だろう。
そうしてあげればいいじゃないか。
加害者の権利とかぬるい事言ってる間に、凶悪犯罪がどんどん蔓延る。
まだまだ他国に比べれば日本は安全かもしれないけれど、放っておくとどうなるか分からん。

そういえば、先月末くらいに、中国で麻薬密輸罪でつかまった日本人に
死刑判決がおりたっけ。執行されるかどうかってのはまた微妙なところだけれど、
悪い事したんだから仕方ないね。
日本でも、もっと厳罰をもって望んでいいと思うんだけれど、それはおれだけなのかな。
未成年だろうと、外国人だろうと、もちろん米兵だろうと、悪いことやったら
それ相応の刑罰を与える。そこに例外なし。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000920-san-soci

============================================================

茨城県つくばみらい市の駐車場で6日、スナック経営者、中森正通さん(56)が暴行され死亡した事件で、県警常総署員は同日、傷害致死容疑で、同市長渡呂新田、土建業、小菅信行(26)と取手市双葉、土木作業員、中島徹(26)の両容疑者を逮捕した。

 調べでは、両容疑者は同日午前1時半ごろ、同店を訪れた際、女性従業員に満席で入店を断られたことに立腹し、中森さんを呼び出して暴行。同店前の駐車場で顔や頭を殴ったり、全身をけるなどして死なせた疑い。

 2人は同店に来る前に、別の店で飲酒し、酔った状態だった。「入店を断られ頭に来てしまった」などと供述している。

============================================================