ラスト・フレンズ

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

珍しくガイアでもカンブリアでもタックルでもない。
その時歴史は動いたでもない。
ドラマである。

今日初めて見たんだがね。
最終回だかなんだか知らんけど、すごいね。
何がすごいって設定が。

近親相姦(姉から)の過去がある男と、性同一性障害の女と、彼氏にDVを受けていた女。
これらがシェアハウスに住んでいて、色々な事が起こる。
妊娠してみたり、レイプがあったり、自殺があったりと盛りだくさん。

22時枠とはいえ、ありなのかコレ?!
面白いといって楽しみに見ていた人も多いみたいだし、
批判をする気は全くないけれど、個人的にはかなりの問題作に思えた。
今の小中学生なんて平気で22時だって起きてテレビ見ていたりするだろうし。

あ、おれも中学の時、夜中にこっそりギルガメ見てたけど。
あと、A女E女とか。
でもただエロいとかじゃないからなぁ。
こんな事考えるって事はおっさんになった証拠か。

全然関係ないけど、長澤まさみは非常にかわいい。
おっさん好み。

http://nekojiro.cool.ne.jp/yuko/gekkan2.jpg

でも、上に書いた「姉」役の伊藤裕子の方が尚良し。