「変態」記事に漫画家が抗議 毎日側の対応にネットで批判

http://www.j-cast.com/2008/06/25022434.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000003-jct-sci

「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」「防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターで内実が明らかに」――なんと毎日新聞の英語版サイトでこんな驚くべき記事が配信されていた。中には「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」という、目も当てられなくなるような「変態ニュース」もある。これらの記事は国内だけでなく、海外のネット上でも話題になっていた。

なにやってんすか本当に、毎日新聞
変態記事を5年間も。あほか。
どうやって責任を取るつもりか?

「ご批判は謙虚に受け止め、削除しました」

それを見た人の日本に対する印象までは削除できんだろう。
前から思っていたが、毎日もくそ新聞て事だ。