DotNetNuke

インストールしていろいろいじっている。
とても便利じゃあないかと思う。
でもまだあんまり分かってなくて、細かいところというか
かゆいところに手が届かなくてもどかしい。
CSSがたくさん使われているようなんだが、たくさんありすぎてわからん。

あと、ASP.NETってちょっと遅いイメージがあったんだけれど、
意外と速いのね。最新版のDNNだから、FrameWorkは2.0ってことになるけれど
1.1だともっと遅いもんなのかな。まぁとにかく速いのはいいことだ。

PHP+MySQL と ASP.NET+SQL Server っていうと
やっぱりまだまだ前者の方がポピュラーなようで、
調べものしてても情報量がイマイチな感じ。