ファーイースト・アイズがまた動き出した

以前に書いた記事:「ファーイースト・アイズという外道サービス」。
最近おとなしいと思っていたら、また糞スパムをばら撒き始めた模様。
以前はメール文末にこう書いてあった。

> 独自ドメインメール以外でのお問い合わせはお断りいたします

それが今はこう。

> ※yahoo.co.jpやgmailなどのフリメには返信をしておりません

鬱陶しいと頭にきた人がフリーメールから何か送ったのかどうか分かりませんが。問題はそこではなく。このメール自体が「7f2n8jk9fs@mail.goo.ne.jp」や「mp1dvj@mail.goo.ne.jp」といったgooのフリーメールから送っているということ。馬鹿も休み休み...(ry

そしてなぜか。リンク先のアドレスが「http://116.50.141.83/」とIP直打ちになっている。どういう意図があってのことか分からないけど、余計に怪しい。前使っていた、「http://f-eyes.biz/」はどうした??黒歴史を消したかったのか?

ちなみにこのIP、フィリピンのものだった。日本でまっとうに営業をしている会社であれば、日本向けのサービスにフィリピンのサーバは使わないでしょうね。言うまでもありませんが。

ご来訪のみなさま、くれぐれもこんな輩とは関わらないようにご注意を。

追記:
担当は「花村」という名前に変わっていました。どうせ偽名でしょうけれど。