タクティクスオウガ 面白い!

発売日に購入してから、しばらく経つタクティクスオウガ
毎日通勤電車の中限定でプレイ。一日30分くらいかな。やっとこすっとこ、3章の半ばまでやってまいりました。

いやぁーそれにしても面白い。主人公の職業をどうしようかなっていうのが目下の悩み。やっぱりニンジャがいいのかな?ナイトも硬くて捨てがたいけど。

あと、カノープス強すぎ。ゆえに、ひとりでガンガン進んでしまいがち。テラーナイトは使いどころがよく分からん。説得系スキルが効いたことがない。。

でもでも面白い。こんなの書いてるくらいだったら、やりたいというのが正直なところなんだけど。家だとなかなかゲームし辛いのよね。だから、通勤電車オンリープレイ。