竹原慎二 B級グルメ狩り

竹原慎二のボコボコ相談室 サラリーマンの悩みへ [Webマガジン 月刊チャージャー]
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/bokoboko.php

ちょっwwこれ面白すぎる。この人、ガチンコファイトクラブだっけ?あれの時、くっさくさでうっとおしいおっさんだなーと思っていたけど。実は意外と頭良くて、周りに気配りする人なんじゃないかなーと最近思う。

そもそも、この記事に辿りついたのが、こないだ深夜番組でやっていた「竹原慎二 B級グルメ狩り」的なものについて調べてみたくて検索したのがきっかけなんだけど。どこいってもこのキャラで貫いているのね。ある意味ブレないな。

竹原慎二 B級グルメ狩り」、面白すぎたので以下に。


「大将 B級グルメひとつ」

「竹原さん 期待できそうですか?」

「...期待できんね」

とか、この一連の分りきったくっさくさのやりとりがたまらん。一人で爆笑してました。


「麺がホックホクじゃね?」

「大将 評価さしてもらうけど、わし厳しいよ?」

「...これはね、...立派なB級グルメじゃね」

うほっwwいやーすごいわ、この人。


新企画!!竹原慎二の東京で食べられる ご当地グルメ美味しい順ランキング
http://wws.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/100219/index.html#project01