ActiveWebでmyLittleAdmin

いっそがしくしてるうちに、新年も2週間が過ぎてしまったよ。ああぁ。

ActiveWebも借りてちょっといじって放置気味。
時間みてやろーと思っていたところに、ActiveWebの方からメールきた。
「myLittleAdminの提供を開始しましたよー」との事。

なんでも、MSSQLのバックアップとかリストアまでOKらしい。
まだいじっていないんだけど、こりゃ便利そう。
標準のツールはお世辞にも使いやすいとは言えなかったし。
自分で入れれば他のツールも使えなくはなかった訳だけど、
やっぱ最初から使えるのが入ってるのがイイ。

てことで、これで勢いつけてまたいじり始めよう、、かな。