筋通せよ!中山成彬

何言ってんだ。冗談はズラだけにして頂きたい。正直、自民党が迷惑してるとかそんなことはどうでもいい。ごめんなさい、私が悪かったですって認めてそれで不出馬を決めたんだからさ。今更何を言ってるのかと。

「宮崎をはじめ全国から『次期衆院選に出てくれ』という声をたくさんいただいた。」って。たくさんってのは知らんが、まぁ問題発言騒動があった時にも擁護するどころか賞賛している声もあがっていたようだから、そういう輩のうちの物好きなのがメールなり何なりをしたんだろね。超アホくさ。

ヤフーのコメント欄にも、「これからも日教組反日勢力を批判し続けてください。」とか「正直、すごくうれしいです。」とか見受けられる。そして、それがまた結構な数になってる。出たら出たでまた当選しちゃうのかね?ああ、やれやれ。。

中山前国交相が不出馬撤回=衆院選、県連は反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000203-jij-pol

中山前国交相 やっぱり出る…引退撤回、衆院選出馬の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000026-maip-pol