創価学会ネタ

いいね、こういうの。ぶっちゃけ今これをやるべきかどうかってのは微妙かもしれないけど、創価党なるが存在して、しかもそれが与党ってのは本来絶対にあってはならない事のはず。政教分離なんて確か中学校あたりで習ったよね。みんな知っている。自民党の人間には、いつまでものらりくらりとかわしてないで、しっかり受け答えをして欲しいね。この事実をどう説明をするのか。

先日、どこぞのニュース番組で冬柴がブヨブヨの体を揺らしてラジオ体操かなんかしてたけど。あんなベルセルクの使途みたいな奴はマジで不要、ガン以外のナニモノでもないので、いい機会だから民主党に徹底的に頑張って頂きたい(ただの与党批判の意味でなく)。太田代表はじめ、浜四津も山口(働き者代表)も揃ってキモい。創価フェイス。最近じゃ、「一番働く」とか勝手にほざいている「こいそ善彦」とかいうアホもいる。いいから早く消えてくれ。創価党は解散。


参院予算委 民主・石井氏の「政教分離問題」質問で紛糾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000023-maip-pol

民主党政教分離ただす 解散向け、公明揺さぶり−−参院代表質問
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081003ddm005010086000c.html?inb=yt

政教分離で民主・公明がバトル=創価学会池田氏招致に言及
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008101500969