Yahoo!とGoogleの提携

こんなネタ初めて聞いた。と思ったら、Yahoo!ジャパンではなくて北米Yahoo!だった。ああ、あのMicrosoftが買収しようとしていた話の続きだったんだね。さすがに日本じゃ有り得ないか。独占以外のなにものでもないもんなぁ。

そういえば、Overtureで新しく始まるというインタレストマッチ。あれっていつからなんだろう?Q&Aページが開設されているけど、未定と書いてあるばかり。始まったら無視できないし、大まかな予定でもいいから知りたい。コンテンツマッチ広告の進化版って事でいいのよね?どうも使い方が良くないのか、今のコンテンツマッチ広告は効果が薄いから使っていないけど紹介文を読む限りでは今度のインタレストマッチは期待出来そう。早くアナウンスしてくれないかねー。


Yahoo!Google、広告提携の実施を延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000009-inet-inet