呉服屋のせがれだったYOSHIKI

ニュース欄にYOSHIKIの文字があったから覗いてみたら、なんてことはない。また腐った相撲協会のネタだった。白鳳とYOSHIKIは友人関係だという事だけど、どういうつながりなんだろ?この例に限らず、芸能人とスポーツ選手って結構仲良しだったりする事多いよね。スポーツの試合でプレミアムシートにご招待されてみたり。素直に羨ましい。

ところで、YOSHIKIは呉服屋のご長男だったんですね。なんとなく立ち居振る舞いが上品だなぁとは思っていたけれど、そういう事だったのか。妙に納得。


一部スポーツ紙にて報道されたYOSHIKIに関する正式アナウンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000747-bark-musi


 iTunes Store(Japan)