亀田興毅が余計だった件

おお、内藤やったなー!!と思って見ていたら、いきなり妖怪ひょうすべみたいな奴が乱入。
ぬけぬけと「次に試合をしようや」などどほざく始末。
この家族はいったいどこまで頭が悪いのか。
せっかくいい気分だったのに、コイツのせいで台無しだ。
気になって調べてみたら、やっぱり苦情殺到のよう。当たり前だね。

それにしても、内藤選手はとっても大人。
適当にあしらっている感じだった。


http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073001000925.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000202-jij-spo


============================================================

世界ボクシング協会WBAライトフライ級元王者の亀田興毅が30日、世界ボクシング評議会WBC)タイトル戦後のリングに上がり、3度目の防衛を果たした内藤大助に「次に試合をしようや」と訴えた。
 弟の大毅が昨年10月、内藤との試合で反則を繰り返した上に完敗しているだけに、「このまま引き下がれない」と話した。「亀田ジム」設立が認可されれば、国内での試合が可能となる。
 一方、この行動について、亀田興が所属していた協栄ジム金平桂一郎会長は、「ああいうパフォーマンスが批判されてきた。あんなやり方はボクシングの興行にはない」と強い不快感を示した。また、亀田興がWBAタイトルを防衛した同ジムの坂田健史ではなく内藤との対戦を望んだことには、「亀田興は何のためにWBAランキング1位にいるのか。坂田とやらないなら逃げているということだ」と批判した。 

============================================================