クリントン氏、6日に撤退表明=副大統領候補に意欲か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000034-jij-int

選挙の仕組みとか分かっていない人にとやかく言われたくもないだろうけれど、
正直まだやってんのかという印象。
よくもまぁこんなに選挙熱が続くなーと感心。
それだけ自分が日本の選挙にも関心を持っていないって事なのかな。

選挙の時ばっかりああやって熱心に政策を説いて回って、
国民と握手握手握手っていうその姿勢がまったくもって受け入れられない。
普段からそうならいいんだろうけれどね。

だいたい選挙に金がかかりすぎているっていうのもどうかと思う。
ヒラリーはこの選挙戦で20億の借金をこさえたとか。
だから副大統領にならんとやばいっていう話。
くだらない。馬鹿じゃないのか。