馬鹿親に対する学校側の弱腰、被害者は生徒ではなく先生。

馬鹿じゃねえのか。
だいたい83人も遅刻している時点で異常だろうが。
詳しい事書いていないから分からないけれど、よっぽど悪質だって事だろう。

近頃では本気で叱ってくれる先生はいないんだよ。
この先生は褒められはしても、謝罪させられる筋合いなんてサラサラないはず。
どいつもこいつも脳みそ腐ってるな。特に生徒の親共がもう駄目だ。


「馬鹿な息子の為に愛の拳骨をありがとうございました」というべきところ、
「かわいい息子の頭にコブが出来ちゃった!いったいどんな教育をしているの?!」
とか言ってるんだろう?これを狂ってると言わずしてなんと言うんだ?

言っておくが、拳骨くれる方だって痛いんだよ。
83人全員に拳骨くれたら手は腫れてるだろう。
先生だって好き好んで手を痛めてる訳じゃないんだ。
それを理解するように努力しろ。


> 同中学の校長は「情熱的な指導の教諭だが、生徒に痛い思いをさせてしまい申し訳ない。
> 再発防止に努めたい」と話している。

まずもってお前が守ってやらんのがいかん。
情熱的な指導だって分かってるなら、「生徒に痛い思いをさせてしまい…」なんて
ぬるい事言ってるんじゃねーよ。
痛い思いをしないと分からないからやってるんだ。
生徒の親にただ媚びるんじゃなくて、本当に生徒の為になる事を良く考えてくれよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000016-yom-soci
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=2425&qp=1&typeFlag=1


============================================================

愛媛県宇和島市の市立中学校の男性教諭(41)が、学年集会に遅刻した2年生の男女83人全員の頭をゲンコツで殴っていたことがわかった。うち生徒7人の頭にコブができ、男性教諭は「行き過ぎた指導だった」と、保護者らに謝罪したという。

 学校側によると、男性教諭は今月3日、2年生の生活態度について指導するための学年集会で、生徒が集合時間に7分遅れたことに腹を立て、全員を正座させたうえ、一人ずつ順番に殴ったという。ほかの教諭6人が制止しようとしたが、止められなかったという。

 同中学の校長は「情熱的な指導の教諭だが、生徒に痛い思いをさせてしまい申し訳ない。再発防止に努めたい」と話している。

============================================================

馬鹿親に対する学校側の弱腰、被害者は生徒ではなく先生-続

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000016-yom-soci

このネタですが。
多くの人は先程私が書いた内容と同じような事をおっしゃられていますが、
中には、「暴力教師」だとか「体罰好きの馬鹿」的な事を言っている人もいますね。

こういう人がこの問題の親みたいな事をするんだろうな。
脳みそ腐ってますね。