2008-08-02から1日間の記事一覧

絶望内閣No2は

齢70歳の守銭奴。 No1は72歳のこれまたボケチンパン。 閣僚の平均年齢は62歳。 よく言えばベテランなのかもしれないけれど、 それでいてなんも出来なければ、ただのジジイとババアの集まりという事になる。 新鮮味がまったくない。 せめてもっと若手で構成す…

冬柴、貴様何を言うか

頭の中は既得利権の事ばかりか。 ベルセルクの使徒のような面構えの学会員。> 「素人じゃないんですか。素人」 > 「議論したらそんなもの(廃止案)はつぶれます。そうなりません」 > 「あんまり素人が大胆なこと言わない方がいいよ。そう思います」ああ腹が…

チンパンのくそ内閣改造

町村と高村が残っている。何故だ? 真っ先に消えて欲しかった奴等なんだが。 知中派、親中派の多数起用で中国様はお喜びだそうだけれど。 パンダとか全くいらないし。 チンパン、新布陣は「安心実現内閣」と抜かす始末。 どこまで国民の気持ちを逆なですれば…

品質保証推進本部お客さま部長増田昌俊容疑者(49)

ノーリツといえば給湯器とか風呂周りのもので有名ですね。 社員数2600人以上と、ここまで大きな会社ともなると、 こういう馬鹿タレというか変態というかキチガイが一人位いても、おかしくないのか。それにしてもこの方、「品質保証推進本部お客さま部長」と…

水よりお湯の方が早く凍るんだぜ?

早く氷を作りたかったら、ポットのお湯を冷凍庫にぶち込むんだ!! っていう話をNHKの番組(ためしてガッテン)で放送したらしい。 なんでも、ムペンバ効果とかいうものに基づいているそうなのだが…ネット上で色々議論されていて、結局どうなのかよく分から…